2014年4月26日土曜日

4/20のまとめ

最近色々忙しかったので完全に後回しになった結果一週間経ってしまった…。

という事で、オールスターズの反省なぞ。
今回もまた2ステ一発勝負で天気がイマイチだったのがねぇ…。
まま。天気は仕方ない。

F8で1/250とか1/320っていう微妙な所だったんでISO400のまま行ったけど、躊躇せずにISO800まで上げとくべきだった。
少々ノイズ乗っても安定感は大事だよな。うん。

しかし、スポット測光どうなんだろ?
単体とか寄り気味ならいいけど、オールスターズは引きが多いからうっかりステージの壁で測ってる事があるんだよな。
握手会がまさにこの状態でアンダー量産してるもんなぁ。

それよりも、オールスターズ3回目でありながらまた同じ失敗をしてたんだ。
全体を撮りたいけど収まらないから左から右に振って結果ブレるっていうやつ。
まぁ、1回目に比べるとかなりマシだけどいいかげんなんとかしないとな。
やっぱり55mmと70mmの間がなぁ…。

つか。ラストの無駄連写だな。
つい最後だからって無駄に連写して無駄に数だけ増えた挙げ句最後は壁とか…。

むー。

0 件のコメント:

コメントを投稿