2016年10月15日土曜日

3カメテスト

今回はD7000でも所々で動画を撮影して3カメのテストをしてみた。

Twitterに書いたけど、ちょっと気になった部分について改めて。


元の動画では舞台上のカメラ2→引きのカメラ1→アップのカメラ3という流れになっていて「♪Everybody Shout! 」の部分を引くのはどうか?と後から思い、引きのカメラ1をカットしてみた。



つなぎ目が不自然というかなんというか、どうも納得行かないのでワイプを入れてみた。



これでいいと思うけど、どうなんだろ?

つか。写真用の3ウェイ雲台だからパンがブレるんだよな。
スリックのSH-837 HDSH-737 HDに変えた方がいいんだろうなぁ。リーベックのTH-650HDも良さそうだけど、ビデオ三脚だから縦横の切り替えが出来ないし、来月には新モデルが出るらしいし。

じゃない。
開始から7分ちょっとカメラ3が無いとか、アップ録ったけどピン外れてるとか、ズームがガタつくとかそういうのを改善せねば。
つか。写真少々捨ててもいいから動画増やさないとだよな。少々捨てた所で枚数はある。
今回で1200枚くらいだっけ?

そもそもの話として3カメ体制なんてかしいかえんでしか出来ないし。
そのかしいかえんも来月になったら春までお休み。
今のうちに出来る事はやっておかないとなんだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿