2016年11月26日土曜日

2カメと編集

今回も2カメと編集の話。

録るのはFull HDだけどYouTubeに上げるのはHDなんだからクロップしても問題無くね?
と思ってクロップしてみた。


なんとかなりそうなので繋いでみる。


どうも繋ぎ目でカクッとなるのが気になってトランジションを入れてみる。


大げさだし変なのでKenBurnsエフェクトを入れてみる。


極端に画角が変わる場合はそのままスイッチしてもいいけど、移動量が小さい時は何か入れた方が良さげ。
あと、YouTubeに上げた動画をチェックした感じだと、ややモヤっとしてる気がするものの許容範囲かと。

【メモ】
サブモニターで全体のカメラ1を同時再生しながら編集するというのに前回気付いたが、カメラ挿入箇所をメモしておくと良いようで。


0 件のコメント:

コメントを投稿