2017年5月21日日曜日

オークスとちょっとした縁

オークスで勝ったというだけの話。

これで1,180円くらいだったはず。

 話はGW前まで遡る。たまたま小倉競馬場のページを見てたら5/21にプリキュアショーがあると知る。
 せっかくオークスなんだから馬券を買おうと思い色々調べた結果、桜花賞組レーヌミノル・リスグラシュー・ソウルスターリングを押さえておけば良いという結論に至る(この馬券でいう13番、14番、2番)
 そしてモズカッチャン(1番)。普通なら外す馬なんだけど過去の成績を見ると「2月12日 小倉 4R 3歳未勝利 1着」と。
 おや?2月12日の小倉といえばライダー行った日だ…。

キャラショー写真部: 仮面ライダーエグゼイドショー 02.12小倉競馬場

「これも何かの縁だし、せっかくだから単複(単勝複式 1〜3着に入ると的中)くらい買っとくか」くらいのつもりが2着。いやはや。
 それにしても、小倉の未勝利から500万下でフローラSと3連勝してオークス2着か。すげーな。

 しかしなぁ…。無難にワイド買ったのがなぁ…。馬連か枠連ならもうちょっと付いたのになぁ…。
 まぁ。久しぶりに勝ったからいいやw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿