2014年5月1日木曜日

4/29のまとめ

まぁ。なんだろ。シーモールは暗い。その一言に限る。
いや。何年か前に行った元結婚式場に比べればマシだが…。

でもさ。ISO1600開放で1/160〜1/250はツライって…。
ここでまともに撮ろうと思ったら大三元じゃないと無理だろ。
人多くて蒸し暑いし、Eye-Fiは中々読み込みが終わらないしでボロボロになって家帰ってTwitterに画像上げたら色々ツッコミが来るしで散々ですは…。

うん。言いがかりに近い事なら「うるせー馬鹿!」って話だけど事実だから仕方ない。
いつもだったらかるーく流してさらっと返せるけど、あの状態じゃどうにもならん。

ただ、あそこまでハッキリ言われる事って無いからそれはそれで有り難いなと思ったりする訳で。
「環境が」「装備が」「会場が」
言おうと思えばいくらでも言い訳出来るけど、そんなのこっちの都合なんだから関係無いって話なんだよな。ダメなら出さなきゃいいだけなんだし。

まま。今回は確実に押さえる事を考えた結果がアレなのもまた事実なんだけど、もうちょっと考えないとな。

やっぱり余裕は大事だな。という結論で締めよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿