2014年5月8日木曜日

5/5のまとめ

そういえば忘れてた。

うん。まぁ。はじめての戦隊だった訳で。
1ステでセンター確保したものの、街灯があったりでジャマだから2ステは少し右側の寄ったら今度はスピーカーでピンク隠れたんで右端に移動したらスポットライトで逆光という展開…。

とりあえず今回わかった事。
・戦闘シーンがメインなんだから戦闘シーンはちゃんと撮ろう
・全部どうにかしようとすると追いきれなくなるからある程度絞り込まないといけない
・もうちょっとシャッタースピード落として動感を出すべき

色々収穫があったし、需要が無いからブログには上げないけど、ぼちぼち撮りに行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿