2014年8月18日月曜日

いろいろ

色々と思い付いた事をTwitterだとそのまま流れちゃうので一時保存。
興味のある人が居たら相手して下さいw


まだまだ問題山積みだし資料が必要だから今すぐは無理だけどやりたいなって話。
一応ブログは作ったものの、記事書く直前で熱が冷めて放置してるw
→ブログ始めた。こす×えあ

あとは「着ぐるみ写真部」関係で色々考えてるものの考えがまとまってない。
まぁ、「こういうのどうですか?」とか「一緒にこういう事しませんか?」とか言ってくれる人が居ればいいけど居ないし…。

唐突に思い付いたのだが、どうでもいいような文章を書く場所というのが欲しくなった。
着ぐるみとかエロとかフェチとかそういうのじゃなくて、ほんとうにどうでもいいような妄想みたいなやつ。 → 新しいブログ作るのも面倒だから試しにここでやる。
でもまぁ、「妄想と読み物」やってた時も思ってたけど絵があればねぇ…。
文章だけって地味なんだよな…。
絵はさっぱりだし、絵師の人とはあんまり縁がないからねぇ…。

すごく漠然としてるんだけど、レンズ描写とかメカニカルな部分とは違う「立体感」というか「奥行き」というかそういうものを撮りたい。ただ止まっているものじゃなくて、動感?いや躍動感?
とにかくまぁポーズとかその他色々課題が山積みだし、色々考えないといけないな。

 着ぐるみ写真部ってアクセス数が完全に頭打ちなんだよな…。
元々ニッチなジャンルだからこれ以上大幅な伸びは無いんだろうけど…。
このまま地道にやってれば安定したアクセス数が稼げるんだけどけど、やってる方としては何か面白く無いんだよな。
↑で書いたけど、何か新しい事をしたい。でも、何も思い付かない。
「ざっくり写真講座」は予想してたもののイマイチ。来年は来年で何か新しい事をやろう。
とりあえず、その辺は今後の課題。

個人的にサシ撮りの話はあったりするものの、自分の都合もあったりで中々実現できない昨今。
撮影会も「募集したけど、人集まりませんでした」で終わるのがオチだからなぁ…。
「赤い狐のざっくり写真研修会」っていう謎のイベントをやりたいけど、人集まらんだろうな…。


何か有ったらまた追加。

0 件のコメント:

コメントを投稿