2014年11月24日月曜日

11/22.23の反省

22日。
人少なかった。いや。あれが正しいのかもしれん。
うんまぁ。今回もまた位置取りだなと。
ただ、今回と前回のオールスターズではその辺が違う。
つか。最近ブレブレ多すぎ…。

23日。
今回は初めてのコスロケという事もあって色々勉強になった。
○その辺まとめ
・レイヤーさんが崖を登るは、5cm以上ヒールのあるブーツでダッシュしてジャンプするはなんだかんだとかなりアクティブw
・「ここでこんな感じでこう撮りたい」という指示が常に出て自分はほぼ撮るだけ
・レフ板を出すと持ってくれたりと協力的
・意外と写真とカメラの使い方に詳しい
こんなもんか?
まぁなんだろ。レイヤーさんの要求にきちんと応えられるようにならないとな…。
あと、よくわからんので無加工のJPEGそのまま投げちゃったけどそれで良かったのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿