2014年12月31日水曜日

2014年の反省

あっちがちゃんとし過ぎたので改めてこっちで反省とか。

2014年。うん。まぁ。色々あった。去年の終わりに、
>とにかく「ハイリスクノーリターン」な事はやらない。
>来年はそれを心がけよう。
とか書いておきながら、今年は例年以上にハイリスクノーリターンで余計なことばっかだった…。
 まぁ、色々あったけど楽しかったからいいやw
あとは…。
 あー。「ふつーにコスも撮ろう」って前から思ってて、たまたま撮る機会が出来て最終的にコスロケまでしたんだよな。
 偶然とはいえ、今年は引きが強いというかなんというか…。
 秋のオールスターズ行けたと思ったら翌日中止で代替も行けたりなんだり。その代わり、イベントは4月以降全滅…。来年もコンスタントにイベントとショーに行ければいいのだが…。
 あとは「こす×えあ」もな。春頃から始動したいなとは思ってるけど、まだまだやることが山積みでなんとかなればいいけど。
 そうだ。中古のGF2買ったから来年は試験的に投入して2台体制を築いて行こうかなと思ってたり。また荷物が増える…。
 忘れてた。夏に「妄想と読み物」やめたんだ。
 まぁ。完全に終わってたものを引っ張ってただけだから別に今更どうこうって話じゃないんだけどね。

 来年もがんばろ。


0 件のコメント:

コメントを投稿