2015年1月13日火曜日

1/10のまとめと「さっくり写真講座」

とりあえず、1/10の反省。
まま。約1年ぶりの夜イベント。
相変わらずのグダグダぶりで残念としか言いようがない結果だった訳で。

つか。ソフトボックス持参って何?クリップオン6発って何?
多灯ライティングが流行ってるのは知ってるけど、そこまでするか?
そのうちバッテリーモノブロとか持ち込むんじゃね?
だったらイルミネーションとか関係なくね?

ええ。こっちは35mmF1.8開放、ISO1600、手持ちで頑張りましたよ。
それよりも、GF2の高感度がダメダメだったというのが最大の問題だった…。
つか。リングストロボ持って行けばよかった…。

去年よりはマシだったけど寒かった。
正月ヒコーキ撮りに行ってあまりにも寒かったから帰りに耳当て買っといてよかったw

んで。「さっくり写真講座」
まま。今回は需要がありそうなネタで素材もあったし専門分野の「動きモノ」なので書けたけど、ライティング関係はさっぱりだしコス写真の基本はさっぱりわからん。
この路線で何か書けたらまた書こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿