2013年1月27日日曜日

アンケートの話とか

アンケートの回答数が極めて少ない。
プリキュアショーの最後にちょこっとだけ書いただけだし、右上にぽつんと置いてるだけだから気付かれてないか広告みたいなものと思われてるんだろうな…。
まぁ、答える方に何のメリットも無いしわざわざ答えないだろうな…。
誰も見てないこのブログに書いても意味はないけど、以前「妄想と読み物」でやった「結局アンタは何者なんだ?」と違って今回は調査結果を公開するつもりは無くて自分で「ああ。そうなんだ…」と思うだけで済ませるつもり。
やっぱり、別記事を作ってちゃんとやらないといけないんだろうな…。
いやまぁ。前も書いたけど、アクセス数以外の反応が無いから何が何だかさっぱりわからんのですよ。

アクセスといえば、検索、Twitter、着ぐるみアンテナ経由はわかるけど、妄想と読み物経由が結構多い。
今年に入ってトップページ書き換えてわかりやすい場所にリンクが来たんだけど、そこまで見てるもんなんですかね?
外部リンク増やす事も考えないといけないけどどうしたものか…。

それはさておき。このブログがほぼコスプレイベントとプリキュアショーだけっていうのもどうなんだろうな?とか思う。
戦隊モノとか仮面ライダー系にも手を広げたほうがいいんだろうか?
まぁ、あんまりちゃんと観た事ないし一回位やってみた方がいいんだろうな…。
アンパンマンとかゆるキャラとかそういうのは別にいいか…。
何でもかんでもやってもしょうがないしなw




0 件のコメント:

コメントを投稿